ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国旅行~1日目の宴・高知へ~

ではでは、続きを。

温泉から帰ってきて、早速宴の準備~♪
酒屋さんでゲットした日本酒

まぁ美味しいけどちょっとモノ足りない感じのお味でした。
日本酒はこれとM君が持参してくれたお酒の2本。
M君持参のお酒は美味しかったーーー!!
Mちゃんはお酒飲めないから、甘酒を買って飲んでたねー。

メニュー
*白米(お米を途中で買ってコテージの炊飯器で炊きました)
*お寿司(さば・ひめち)
*フィッシュカツ
*イカ天
*お刺身の盛り合わせ
*燻製干物(ぶり・しいら)
*焼き鳥(つくね・ねぎま・たまねぎま・もも)


皆で乾杯ーー!!

李珀も白米とつくねと食べたよ(*´▽`*)



H君になつく李珀*




李珀はご機嫌でうろうろしてました*



おしゃべりしながら、美味しいものいっぱーーーい食べて大満足!!
歯磨きしておやすみなさーい♪




朝は早起きして(4時起き)出発!!
高知の朝市に向かってレッツゴーー!!

向かう途中最高に綺麗な景色に感動♪


M君写真ありがとーーー(*´▽`*)



さて、次は大好きな高知の朝市についてアップします☆
お楽しみに~*
[ 2014/06/17 23:10 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

