ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

今日は結婚記念日。
あっという間に7年経ったなぁ・・・


優しい旦那様に感謝です。
というわけで、旦那の大好きなマロンタルトを作りました。


去年の栗の渋皮煮でペースト作って絞りました*
渋皮煮をミキサーでガーッとして、足りない水分は牛乳で。
旦那の大好きなチョコもアーモンドクリームの上に忍ばせました。

焼くと・・・

うんうん、美味しそうじゃないか。

たっぷりのマロンクリームを絞って、上に渋皮煮を半分に切ってのせました♪


旦那は晩ご飯の後に2切れも食べてました。
喜んでくれて良かったけど、ほんますごいわ。
相変わらず甘いものがそこまで好きじゃないので、私は食べてませんが(笑)
明日食べま~す。
甘党の旦那が喜んでくれて良かった♪
8年目も仲良く過ごせたら良いな~(*´▽`*)


去年の李珀を思い出しながら今日は過ごしてましたが、一年での成長が早いので毎日をもっともっと丁寧に過ごしていきたいなーと改めて思いました。
去年の李珀。

今日の李珀。



今日は消しゴムはんこを沢山作りました。
また明日にでもアップしま~す♪
スポンサーサイト
[ 2014/06/05 22:40 ] ◎お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

