ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳1ヶ月~馬見丘陵公園~

今日で娘が1歳1ヶ月になりました!!
今まで1歳0ヶ月という言い方が「0ヶ月ってなんか違和感があるなー」と思っていたので、今日からスッキリです(笑)


さて、今日はいいお天気で予定が特になかったので(笑)、馬見丘陵公園に行ってきました!!
本当に最高だねー!!もう少し近かったら言うことないけど。

最近、ベビーカーが大好きな娘。
めっちゃ楽ーーー!!と言っても旦那と一緒の時には旦那が常に抱っこひもしてくれてるんで私の負担は変わらないんですが(笑)
でも、ベビーカーだと荷物乗せれるしやっぱり楽かなー。



聞いたことのある「きゃべこん」見れて嬉し~~♪




さてさて、まずは今が見頃の菖蒲!!


綺麗だったーー!!
ハイ、ここで気がつきました??
そうなんです!ユニクロのムーミン柄の服買いました!!
娘とお揃い~~♪本当は紺色が良かったんやけど、娘に着せるのは赤が良かったから、赤にしちゃいました。
ムーミン大好きだから今回結構娘用に買っちゃいました[#IMAGE|S3#]
情報くれた同じマンションのママ友さん、ありがとーー!!
早速真似してごめんねー。



散歩中、旦那が遊んでくれてご機嫌の娘ちゃん。




大きな木のくり抜いたやつみたいなのあったよ!



しろつめぐさがいっぱいの場所へ。

李珀は地面に足をつけるのが嫌みたいです。
これはもしかしたら早めに靴買ってあげたほうが良いのかな・・・??



高い所は大好き~♪



ぐるぐる回るのはもっと好きー!!



*おまけ*
お母ちゃんの顔を蹴るのはもっと好き(笑)



お父ちゃんの抱っこも大好きです!!



木陰で、お茶飲んでお菓子も少し食べて・・・

ちょっぴり運動(笑)



最後に旦那の行きたがっていたバラを見に行きました*





いっぱい楽しんだ後は少し遅くなったけど、お昼ご飯♪
公園近くの「ほうらい」へ。

和風ちゃんぽんのお店ですが、お出汁がしっかりしてて美味しかったです!!
李珀もモリモリ食べました*
赤ちゃんにも優しいお店で良かったです[#IMAGE|S16#]



暑かったけど、楽しかった~~♪
李珀も今日はお茶すごい量飲みました!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

