ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツの新商品

懸賞で当たったハーゲンダッツ!!
新商品3つを含む8つを送ってくるということでわくわくドキドキしておりました。

で、来ましたーーー!!

ハーゲンダッツの箱で届いた新商品!!
8個と書いていたのに9個入ってて、テンションが更に上がりました(*´▽`*)




レビューを月曜日までに書かないといけなかったので、旦那と早速食べました。


まず気になった「抹茶ショコラ」を頂きました。


抹茶なのにあずきじゃなくショコラなんだ??と思ってわくわく!!
意外と「抹茶」が強くて、「ショコラ」はほんのりでした。
説明を読むと「チョコレートソース」を加えた・・・とあるので、まさにそんな感じでした。
パッケージのデザインのイメージ通りですが、名前から受ける印象からすると「抹茶強い」って感じでした。
ウエハース部分がパリパリで、口溶けが最高のハーゲンダッツはクリスピータイプが本当に相性抜群!!
周りのチョココーティングの薄くてパリパリしている所と口溶けの良いアイスとがすごくベストマッチ!!
しっかりとした抹茶の味でとっても美味しかったです。



次に「キャラメルクラシック」を頂きました。



もっと甘いものを想像していましたが、甘さが控えめでとっても食べやすかったです。
こってりアイスが好きな方には物足りないかもしれませんが、飲み物を飲まなくてもアイスだけで楽しめるくらいのさっぱりした味でした。
これからの季節に丁度食べやすい甘さだと思います。
ウエハースとの相性も抜群ですね!!




最後に「マンゴー」を頂きました。


正直、マンゴーというと甘すぎるイメージだったんですが、食べてみると・・・
甘さ控えめ!!
でも、すごくマンゴーの味。マンゴー風味ではなく、冷たいマンゴーを食べているというような本当にマンゴーの味のアイスでした。
3つの味で一番イメージと違いました。
夏にぴったりのアイスでした。



3つの中で一番クリスピータイプに合っていると思ったのが私は抹茶ショコラ、旦那はキャラメルクラシックでした。
アイス部分が美味しかったのは私も旦那もマンゴーでした。
ちょっと頑張った時のご褒美に、一人で優雅に食べたい抹茶ショコラ。
夏場にお散歩に出かけて、お友達とオシャレに休憩する時に食べたいキャラメルクラシック。
がっつりスポーツをして、汗をかいたあとに食べたいマンゴー。
私個人的にはそんなイメージのアイスでした。

箱の端が丸くなったのも、すごく可愛くて高級感があって大好きです。
アイス部分が少し大きくなったのも、夏場にはより食べやすいと思います。

残りのアイスはゆっくり楽しみたいと思います♪
ありがとうございました!!




本当に美味しかった~~~(*´▽`*)
スポンサーサイト
[ 2014/05/31 21:10 ] ▲日記*つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。