ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑かったー

今日は近所のお友達とお散歩。
公園でお昼食べて少し遊んだよ。


雑な私は娘の足は後で拭いたら良いしーと地面に立たせようとしたら、すごい嫌がってつま先立ちされました、笑。


ブランコも乗ったけど、とにかく外は暑かった[#IMAGE|S2#]

そのあと、Tちゃんのお家にお邪魔させてもらったんやけど...


もーね、すごいの!!
私の住みたいお家をまさに実現した感じ!!
めっちゃ可愛くて素敵すぎたーー!
部屋の飾りとか私の好み過ぎて、住みたいくらいやった[#IMAGE|S16#]
胸キュン!!
H君のアルバムとかも可愛いし、部屋に飾ってる写真とかもすごく上手にアレンジしてて、素敵すぎーー!!

あー!
本当に色々参考にしたいくらいやった!


今日の娘はお昼寝せずに超元気でした。



今日のメンバーは皆男の子だから、やっぱり李珀よりよく動いてたなー。
男の子ってもう男の子って感じだね!!
元気で可愛い!
で、笑ったら可愛すぎる!
笑顔は女の子より満面の笑みな気がする。
ほんま癒されるーー!

最近、今まで以上に娘が愛しすぎて、毎日「可愛すぎる」と言いまくってる親バカな私です。
反応が返ってくるようになると本当に面白くて可愛いね。

写真のデータたくさん、Aちゃんありがとうね。

今日も本当楽しかったー!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

