ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

今日はお友達と一緒に近所のお散歩・お友達のおうちへ遊びに行かせてもらいました*

皆でシート敷いて、お弁当*

本日の李珀のお弁当~!
ちなみに母親弁当はかな~りの手抜き(笑)

何故かお弁当箱の蓋に色々置きながら食べてました。

Yちゃんは美味しそうなパンをもぐもぐ食べてたね。

J君はにこにこ笑顔でもりもり食べてたよ~*



女子会はボールを上手に貸し借りしてた(笑)

皆で一瞬並んだ!!

・・・と思ったら

ルンルン♪って感じでSちゃん離脱(笑)


はい、このジャミラーな感じの李珀は怒りでこんな首がなくなってるのですよ。
李珀は結構怒るとすぐ「イィィイイィイイィーーー」ってなります・・・



こんな感じで遊んだ後は、Yちゃんのおうちへお邪魔~♪

上機嫌のJ君の横にいるシマウマは常にこちらを見ておりました(笑)

滑り台に登っていって楽しむJ君。
さすが男の子だな~。
一方、李珀は・・・

ここまでしか登れず(笑)
おぉぉー、これはもしかして私に似て鈍臭いのでは・・・(;´д`)
まぁしゃーない。鈍臭くても幸せには生きられるよ(笑)

でも、鈍臭い割に偉そうな李珀。

おぉーい、J君に完全にのってるよ。
J君は優しいからよかったねぇ・・・

仲良くテレビも見たし*
本当に可愛いJ君。私の癒しです♪

美人さんのSちゃんはめちゃくちゃ一人でトットコ歩いてたねー。
李珀とほとんど誕生日は同じだけど、とっても賢くて自分の意思も指差しで伝えるし、ダンスも上手でお辞儀もできるし、ありがとうもバイバイもなんでもしちゃうスーパーガール!!
歩くというより小走りなくらいちょっと早いし(笑)
また色々李珀に教えてあげてねー♪



Yちゃんは本当にお目目くりくり髪の毛くりくりのかわいこちゃん!!
何故か一瞬私の前で立ってくれました(笑)



皆可愛くて可愛くて癒されるーーー!!
娘と二人きりだと、やることもいつも同じような感じになっちゃうし、本当にお友達と過ごす時間は大切~♪
楽しいし、色々勉強になるーーー!!
そして、癒されるーーー!!
良い一日だった♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

