ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW 公園へ

今日は朝から天気が悪くなると分かっていたので、とりあえず朝から慌てて公園に行くことにしました(笑)


とりあえず、この長い滑り台を滑ることに。




良い感じ~!!
でしたが、お尻がめちゃくちゃ痛いらしいです(笑)
周囲を見ると皆ダンボールを持参してる!!
ダンボール・・・持ってない[#IMAGE|S2#]
とりあえず、私も滑ってみたけどお尻痛い(笑)




まぁ、なかなか楽しかった~~!!
でも、他の遊具は全然ダメでした。
李珀チキンーーー!!!(笑)
地面に下ろすだけで泣くとかないわー。
「抱っこじゃないと嫌ーーーー」みたいな。

ジャングルジムで同じ視線やったら大丈夫やったけど、一瞬だけかな・・・




今日はこどもの日なので、帰宅してから気持ちだけこどもの日プレート作りました。




夜は私達夫婦だけの日本酒パーティー(笑)




あー美味しかった!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

