ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW1日目

今日は朝から体育館を借りて、母、兄夫婦、妹カップル、私たち家族でバドミントンをしてきました*

私たち家族はお揃いの「SBT」Tシャツ!!
私たち夫婦が作ったバドミントンサークルのTシャツを以前作っていただいたものを家族三人で初めて着ました★




3時間たっぷり汗かいて、楽しかった~~~[#IMAGE|S3#]

久しぶりだったから、かなりミスもあったけど一応試合にはなったし良かった*
まぁそもそも私の実力はあんなもんやったような気がする(笑)



その後は、実家で着替えとかしてご飯*
運動後のご飯は格別だーーー!!

お母さんが用意してくれた
*サラダ
*煮込みハンバーグ
*味噌汁
*白米

これに合わせて、李珀も
*ハンバーグ
*人参・じゃがいも
*長芋とおくらのおやき
を持参して、味噌汁と白米は一緒にいただきました*

美味しかったーー!!
今日の素敵な瞬間はこちら!

デイジーちゃんと(*´・з・`*)チュッ♪
本当は噛んでるんですけどね(笑)



その後は兄夫婦のハワイのウエディングアルバムを見せてもらいました*
で、素晴らしいアルバムを見たあとにアレやけど、手作りの「ハワイアルバム」をプレゼントしました*
切り貼りしたり、画用紙・折り紙など色々使って作ったアルバム。
すごく喜んでくれて良かった~~~!!!



で、その後に母親に「李珀1歳誕生日ありがとうセット」を贈りました*
それについてはまた別にアップします。
それもとっても喜んでくれたので良かったです[#IMAGE|S16#]



お茶して皆でまったりお喋りしてあっという間に5時くらいになり、帰宅しました。
本当に楽しい一日でした[#IMAGE|S53#]

そうそう、兄夫婦がディズニーシーに行ったらしく、李珀にお土産をくれました!!!
シェリーメイのポシェット!!

めちゃくちゃ可愛くて私が使いたいくらい[#IMAGE|S10#]
(何歳やねんってつっこまれるので、使いませんが(笑))
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

