ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳の誕生日の準備~娘の顔のプレゼント~

えぇーーーと、今の娘を描きました!!
本当は透明水彩で綺麗にほんわかと描くつもりだったんですが・・・



100均で買ったキャンバスは水をはじいたんですよね・・・
で、ここでアクリル絵の具とかで描くという選択をしたら良かったと後で思いましたが、何故か「クレパス」で描こうって思ってしまったんですよね。

というわけで、クレパスで描いたら
*細かいところが描きにくい
*色を重ねた時にクレパス自体に他の色がついて、ちゃんと取らないと次に思いがけない色がつく(笑)
→最後までちゃんと取らずにやってたので「うぉぉっっ!!!」ってことが何度も・・・

ということで、ちょっと上手いこと描けなかったんですが、まぁ記念ということで。



額に入れて、とりあえず飾りました。



顔だけかなり塗りこみましたが、変な色がのってしまって上から描いても描いても暗くなってしまったりして気に入らないところも多々あります。
でも、ずーーーっとイラスト以外こんな風に描いたりしてなかったから、久しぶりだしこんなもんだよねー。
またデッサンとか久しぶりにしたいな~~♪



今日は予防接種に行ったんですが、な・なんと・・・
「○○(私の旧姓)さんじゃない?」と声をかけられました!!
小・中学校が同じだった女性が、赤ちゃん連れて予防接種に来てたんです。
そんなに仲良かったわけじゃないのですが、「絶対そうやと思った」と言って声をかけてくれたので、びっくり!!
私ってそんなに同じ顔なんかな??
そこで少し話をしましたが、なんか地元やなーって感じで嬉しかったです[#IMAGE|S16#]

娘もあと3日で誕生日!
ほんと早いな~~*
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

