ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のお花見まだ行きます(笑)

色々お花見に行ってますが、昨日も今日もお花見に行きました(笑)
昨日は育児サークルのお友達と一緒に近所の「お城祭り」に。

可愛いボーイズに挟まれて嬉しいはずが・・・
なんか最近私にべったりなんですよねー。
一瞬でも離れると泣く感じで・・・
なので、私の足に基本まとわりついておりました。

S君は同じ月に生まれたのに、なんだか歯も生えてお兄さんみたいです*






今日は同じ誕生日のガールズと一緒に「お城祭り」に。
えぇ、そうです。
今年は何回行くねん、お城祭りって感じです(笑)

昨日も今日も桜が葉桜になってるのもあって、だいぶ散ってるけど桜吹雪も綺麗だし、地面のピンク色も綺麗でこれはこれで綺麗なので好きです♪

三人の女の子ですが、皆大きくなったなぁ・・・

Nちゃんはボールちょっと掴んでたし*

Rちゃんは英語の本を読んでたし*(笑)

李珀はベビーカーを押してたし(笑)


今日の李珀のお弁当は蒸しパンとさつまいも*
私は、しらすのちらし寿司とアスパラのチーズと肉巻き♪




まったり素敵な時間でした♪
そのあとは、我が家に皆で行ってお茶しました*

持ってきてくれた三色団子美味しかった~~♪



本当に最近娘が一瞬たりとも離れてくれないので、ちょっと参ってたので良い気分転換になりました♪

スポンサーサイト
[ 2014/04/10 21:21 ] [★娘0歳] ★娘11ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

