ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所でお花見

今日はめちゃくちゃ良いお天気なので、娘と二人でちょっぴり近所の「お城祭り」のお花見へ。
お友達も誘おうかなーと思いつつ、ちょっと準備もバタバタしてたし、ドスッピン(基本的に近所をウロウロする時はドスッピンというやる気のない状態です、笑)やし、明日からママ友さんとお散歩の予定もチラチラ入ってるし、娘と2人もまぁ良いか~と。



というわけで、二人で散歩し始めると・・・
案の定寝ました・・・
娘よ、二人っきりの時に寝たら、お母さん淋しいよぅ[#IMAGE|S7#]
とりあえず最近また腰がちょっと痛むので、今日はベビーカーで移動。
屋台をと~~っても懐かしい気持ちで眺めながら、公園へ*

昔からお城祭りはよく行っていたので本当に懐かしいです[#IMAGE|S12#]


公園に着いてもねてるので、 シートを敷いて私だけお昼を先に食べる事に。
ちょっと淋しいけど、ポカポカして桜がヒラヒラ散って家で食べるより楽しい気持ちになったな~*

娘はなかなか起きないので、起こして蒸しパンを食べさせました。
で、ちょっと散歩して買い物して帰りました[#IMAGE|S12#]




関係ないですが、娘のお茶の飲み方が気になります。

渡すと・・・

こんな感じですっごい折れ曲がってすぐ飲みます。
なんか怖い・・・
一応、体をもっていくんじゃなくて、持ち上げて口に持っていくんだよと教えていますが。

不満げに飲みます(笑)
一応その時だけはちゃんと飲むんですけどね・・・
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 20:25 ] [★娘0歳] ★娘11ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

