ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見日和


今日は馬見丘陵公園に5月1日誕生日のガールズで集まりました!

ですが、最初から私は大ドジ!
大変な忘れ物をして、公園に近い所まで行ってたのに、取りに帰ったので30分ほど遅刻。
更に、待ち合わせしていた駐車場が満車で別の駐車場に移動した為、皆と行動の取りにくい状態になってしまいました。
本当に申し訳なかったです[#IMAGE|S8#]
でも2人とも優しく感動ーー!
ありがとうございました[#IMAGE|S16#]


合流してから、お昼ご飯。
離乳食、大人のお弁当を持参しました。


李珀は食べやすいサンドイッチにしました。



そこから、散歩をしました。


チューリップが綺麗に咲いてました!


桜も満開。






最高でした!





その後、Mさん家に行かせてもらったんですが、それはまた後でアップします[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

