ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元職場の幼稚園へ

先生たちの同窓会を先輩が企画してくださって、誘って下さりました*
二年弱前に一度お会いして、その時は「すごく素敵に子育てされてるなー」って感動して(その時のブログ→)、「私も子ども欲しいなー」って思っていたんです。
でも、実はお腹に小さな小さな命が誕生していた時くらいで、その月に妊娠が分かって・・・
今では元気印の娘ちゃんが家をぐちゃぐちゃにしてくれておりますが・・・



そんな思い出深い同窓会を、今度は元職場の幼稚園でしましょうということになり・・・
集まってきました*
もう、なんというか懐かしくて懐かしくて・・・
幼稚園の雰囲気、園庭で先輩の子どもたちが遊ぶ姿が本当に元気で可愛くて・・・
李珀はまだお外組に仲間入りは出来ませんでしたが、またもう少ししたら仲間入りしたいな~~~*



幼稚園の桜も美しく咲いていて、木蓮も綺麗だった~~[#IMAGE|S16#]







今回も色々とお話をしている中で、やはり同じような考え方や価値観で子どもと関わってるんだなと、嬉しく感じました*
色々な情報も頂いてありがたかったです♪


途中で卒園生や卒園生の保護者の方と会ったりして、懐かしい反面大きくなっていてびっくり!!
なんだか時の流れを感じました(笑)


でも、先生方は相変わらず美しく、美人さんばっかりで本当に羨ましい・・・
で、優しくてにこやかな笑顔で本当に最高です*
素敵すぎる幼稚園の先生をさせてもらったことに感謝。
そして、今でも繋がってくださる先生方に感謝。



そんな帰り道にサークルのお友達にばったり会ってびっくりした~~*
さぁ、また地元のお花見も行かなくちゃ~~~[#IMAGE|S3#]
楽しみ~~~!!
スポンサーサイト
[ 2014/03/30 21:54 ] [★娘0歳] ★娘10ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

