ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離乳食が最近すごい・・・

李珀がモリモリ食べるので、以前栄養士さんに聞いたら「もう少しで急に量が増えなくなるからそれまでは、貯めてるつもりで、いっぱい食べさせてあげて」と言われた私。


なので、食欲が止まるのを待っているわけですが・・・
最近、更にパワーアップ・・・
どうしよう・・・まじで心配なんやけどーーーー!!!
ほんまに大丈夫なんかな??


最近の食事はこんな感じです。

三食いずれも同じ食事量。
晩ご飯だけ、最近はこの量では足りないので、おかわりを(ご飯を半量~同じ量くらい、又は野菜も更にプラス)します。
足りない時は、食べ終わるとスプーンで机を叩いて大泣きになるんですよね。


皆こんなに食べるものなの???
私より白米食べてる時あるけど大丈夫??



授乳がゼロではなく、相変わらず一日に2~3回してるし。
最近はこんな感じなので、おやつもあげるようになったんやけど・・・
その量もすごい・・・
果物とか手作りのパンケーキとかボーロとかあげるものの、よく食べる。
そして、足りないときは泣く。
バナナ1本とボーロ10粒とか食べる。
蒸した芋とかも半分くらい食べちゃう・・・
栄養士さん、本当に大丈夫なんですかねー??


嘔吐とかもないし、排便もしっかり普通に出てるし(下痢とか回数がすごく多いわけでもない)、体的には大丈夫な気もするけど・・・
なんか怖いわーーー。





食べるの大好き過ぎるーーー!!
ほんまに食べる量が増えなくなる時期は来るのかな・・・
[ 2014/03/26 22:21 ] ◎離乳食の記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

