ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家

私の実家がめっちゃ近いので、母親が時間あるとすぐに帰っちゃいます(笑)
旦那が今月は仕事がとっても大変そうなので、より一層実家に帰ろうと思ってしまいます。
李珀もおばあちゃんになついてるし*


そうそう、以前作ったヘアバンド(その記事はこちら)ですが・・・
母親に「あの後ろゴム丸出しはあかんやろー(笑)」と言われたので、後ろのゴムもレースで覆うことにしました。
・・・が、考えるのも面倒くさくなって(笑)母親に丸投げしました。

そしたら早速作ってくれました!!
仕事が早いわ~。

すぐにとっちゃうけどね(笑)

後ろから見ても可愛いわよ*





あたしもポッキー食べたいわー。
なんでおやつは焼き芋とか果物ばっかりなんよー。



めちゃくちゃ可愛い子いてるやん!
チューしちゃおーー♪




こんな李珀も、もう10ヶ月も後半。
そろそろ誕生日の準備を始めなければ・・・
今のところ、誕生日は王冠じゃなく花冠を作成しようかなーと思ってます*
部屋の飾りとか離乳食とかどうしようか今から色々考えてます。
とりあえず、花冠作ってみないとなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2014/03/18 10:09 ] [★娘0歳] ★娘10ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

