ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し前ですが・・・

地元のお友達に会いました*
一人は同じ部活だったお友達で、卒業後もパラパラ会っているAちゃん[#IMAGE|S12#]
もう一人は卒業以来会っていなかったけど、FACEBOOKで近況を最近知ったOちゃん。
Oちゃんは双子ちゃんを産んで沖縄に住んでるんだけど、こっちに少しだけ帰ってくるとのことで会いました*

Aちゃんの弟夫婦の赤ちゃんが1ヶ月半のめちゃくちゃ小さい赤ちゃん連れてきてました[#IMAGE|S53#]
と言うわけで、同じ学年のベビーが4人。

(一番右の男の子はもう大きいですが、あとの四人は同じ学年です)

なんかすごいよね!!


皆同じ学年だけど、1ヶ月半・6ヶ月・10ヶ月って、そりゃ全然違いますよね~~。



Oちゃんの双子ちゃん可愛い~~~♪
双子ちゃんの子育ては本当に大変だと思うけど、楽しんで育児してそうだったからすごいなーって思ったよ!
一人でも大変やのに双子ちゃんやと大変よねー。
でも、可愛さも倍やった[#IMAGE|S16#]
めちゃくちゃ可愛い~~~♪
スポンサーサイト
[ 2014/03/12 20:18 ] [★娘0歳] ★娘10ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

