ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅を見に三重旅行♬

今日は家族三人で三重までドライブ♬

目的は「結城神社」の300本のしだれ梅!!
ちょっと、今日は写真多めなので覚悟してご覧下さい(笑)

まず、李珀の離乳食も食べさせてから出発~~♬

「お客さん、どこまで??」って、ご機嫌運転手!!


いや、嘘です。
ちゃんと旦那が運転してます。
でも李珀は運転席でハンドル握るのが大好きだというのが今日発覚しました(笑)


まず、北山水産へ。


無料でカニ汁を頂きました*
で、試食も沢山できて、めちゃくちゃ美味しかったので色々買っちゃいました♬



そしてお昼ご飯は「あじよし」へ。

松阪牛特上カルビ

他にもホルモンとか美味しいお肉をもりもり*

ここは美味しくてお手頃な値段で 、また来たいな~って感じです。



途中で見つけた美味しそうなパン屋さんに寄って買い物♬

実際、美味しかったです*



目的の結城神社の駐車場は無料で広くて最高!!
で、公園が近くにあってそこで持っていった(保冷剤入れて持ち運びました、笑)蒸しパンを李珀にはあげました。

梅も見れて最高~~♪

無料で多少梅が見れるようになってます。


蝋梅も咲いてました*
綺麗~~*


で、500円払って中に入ると藤棚のような感じで頭上にも梅がいっぱいでした*
もう綺麗~~~~!!!

めちゃくちゃ綺麗で感動でした!!




最後はケーキ屋さん「ピネード」さんへ。

美味しいシュークリームやチーズケーキを買いました♪



今日はい~~~っぱい美味しいもの食べて、綺麗な花見て感動でした!!
運転してくれて、連れて行ってくれてた旦那に感謝*
あ~~~楽しかった[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
[ 2014/03/08 22:37 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

