ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のお友達

昨日は育児サークルのお友達が我が家に遊びに来てくれました*
李珀を含め3人の女の子に1人の男の子♪
も~~皆可愛くて可愛くて・・・胸キュンでした[#IMAGE|S16#]
女の子3人は同じ校区なので末永く良いお付き合いになったらいいな~[#IMAGE|S3#]

各々別に遊ぶ4人(笑)




よく笑ってくれる可愛いSちゃんは生まれた日が4日違いのお友達*
そんなに移動しないけど、移動はじめるとめちゃくちゃ早くてびっくり!!(笑)
穏やかさんで可愛いです*




こちらもにこにこさんです。
J君はふにふにでとにかく笑顔の可愛い男の子です*
人懐っこくて本当に可愛いーーー!!

この手、お行儀良すぎ!!(笑)
手も丸くて可愛いーーーー!!




Yちゃんは1ヶ月くらい李珀より後に生まれてるけど、李珀よりだいぶ大きくて髪の毛もふさふさだからお姉さんみたい*
くりくりお目目に色白で、と~~っても可愛いです*




ペットボトルおもちゃは鉄板!
皆大好きでした*



四人での集合写真は全然撮れませんーー(笑)
皆動きすぎよー(笑)
各々4人じゃなければ撮れるんだけどなー(笑)




J君と二人は顔うつってるのに・・・

J君お尻めちゃくちゃ上げてる!!




Sちゃんとのおしゃべり中♪




女の子3人の「女子会」に乱入したJ君(笑)



一匹狼な李珀のところに行ってくれるJ君*



皆でダンボールで遊び始めたよ*

広告は皆大好き~~♪



Yちゃんはタンスに。
李珀はYちゃんママの所に(笑)


本当に楽しい一日でした*
癒された~~♪


スポンサーサイト
[ 2014/02/27 12:02 ] [★娘0歳] ★娘9ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

