ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひなさま

ず~~っと母親に「お雛様どうする?」と言われ「いらない」「うち狭いし飾るとこないしー」と言い続けていた私。

母は「でも初節句やのに・・・」「買ってあげるで??」と言い続けていましたが、「いらんよ、私廃材で作るわ」と言っておりました。


・・・が、いざ近づいて来ると「お雛様手作りだけってかわいそうかも・・・」って思い始め・・・
急に焦ってネットで探し始める始末(笑)


で、急遽買っていただきました(笑)
母はちゃんとしたやつを買ってくれようとしていたのですが、大きいやつは飾るのも置いておく場所も確保するのが大変なので、ミニサイズのものを買ってもらいました*

一般的なお雛様ってちょっと怖いので、ちりめんの可愛いやつにしました[#IMAGE|S16#]



小さくて可愛い~~~!!


今日は朝から娘を母親に預けて、子宮頸がん検診に行ってきました[#IMAGE|S3#]
2月末まで無料のクーポンを頂いていたのですが、出産したばっかりだからギリギリに行こうと思って先延ばしにしていたら。本当にギリギリになってしまいました(笑)
無事に検診は終了~。
結果はまだだけど*
病院から実家に帰ると、にこにこ笑顔の娘。
お利口さんでした[#IMAGE|S16#]
実家が近くて助かるわ~[#IMAGE|S16#]
母の友達にも可愛がってもらいました[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

