ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブですか?

今日は中学校の時の部活の先輩が我が家に遊びに来てくれました[#IMAGE|S16#]
すごく美人で英語もペラペラで明るくて素敵な先輩!!
そんな先輩とは妊娠前に会ってて、お互い「子ども欲しい」という話をしていたら・・・
同時期に妊娠発覚して、予定日も2週間くらいの差で、実際生まれたのも2週間くらいの差だけでした。
同じ病院で可愛い男の子を出産されました*
で、「会いたいね」と言っていたんですが、なかなか会えずで・・・
今日が初対面~~~!!


めちゃくちゃ可愛かったです!!
でも、可愛いけどもうしっかり男の子なんだなーって思いました[#IMAGE|S5#]
なんだか女の子とはもう全然違う。
すごいですねー。


遊んでいる二人の姿はこれまた癒しでした*

ねぇねぇ、何してるの~?

これが気に入ったの~?

ねぇねぇ、でも一緒に遊ぼうよー



先輩の声に振り向く2人

え?

そして、なぜか自分の母親じゃない方をお互い見るという(笑)



ちょ、待てよ(キムタク風)

お尻を追いかける(笑)



と~~っても可愛い二人でした[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
[ 2014/02/20 21:04 ] [★娘0歳] ★娘9ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。