ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの同窓会

今日は娘の同窓会~♬
同じ病室で、同じ日に生まれた、女の子3人組。

前回は私の家に集まったので、今度はSさんのお宅へ*
お昼はどこかで何か買って食べましょうかと言っていたんですが、Sさんがお昼を作ってくれていました!!
わぁーーー!!出来る女だなー。
Sさんはかなりお若いのに、しっかりしてはって偉いな~って思います。
では、今日の皆さん。

遊ぶぞーーー!!




お友達のおもちゃは楽しいな~~



えー、私は携帯が良いわー。



「ねぇねぇ、THE ALFEEの中で誰が一番好き~??」
「えー、悩んじゃうなー」
「私は断然、桜井よ」

「えーー!??あの、ひげーー???」
「お母ちゃんも桜井が好きよ」

「え!!???」




「このおもちゃで遊んで良いっすか?」




「ガジガジ噛めます!」

「私も噛めるわよ」
「私は立てます!(って関係ないやん、笑)」



途中でお昼寝もしましたよ*





本当に皆揃うと、より可愛いね♬
今日はいっぱい喋って楽しかったし、可愛いベビーに囲まれて癒されました~♪
スポンサーサイト
[ 2014/02/19 22:30 ] [★娘0歳] ★娘9ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

