ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ4日目 ~帰りの飛行機~

ホテルに戻って、キャリーケースが運ばれていることを確認して、チェックアウト。
終わったら、空港行きのバスの待ち合わせ場所へ。
バスに乗り始める時間になっても妹と母がこないので「迷ったのかな~??」と不安になる。

そこに
「アハハ~!あれ?心配してくれてた??」とお気楽な感じで2人登場(笑)
さすがです(笑)
妹・母はダイヤモンドヘッド登頂に行っていたので、お互い話をしながらバスで空港まで行きました。
で、空港に着くとキャリーケースを受け取って、オリオリバギーを返却しました(これも別送で送ってくれてました)
で、キャリーケースを預けて搭乗券を受け取って、手荷物検査を受けました。
で、出発ロビーで搭乗時間までショッピング!!
・・・と言っても少し値段は高めの設定。
ブラブラ見てるだけかなーと思っていたんです。


が、本屋さんで良い物見つけて買っちゃいました*

*ハナウマ湾の本
*カラフルな絵本
*アルファベットの絵本
アルファベットの絵本はダイヤモンドヘッドとか、ハワイっぽいものがチョイスされていたので買ってみました*
ハナウマ湾の本は図鑑のようで魚とか色々カラーで綺麗だったので♬


で、飛行機に乗って・・・

帰りはバシネットの前に旦那と2人並びで席をもらえたので楽でした。

買った絵本を三人で見たり・・・


李珀の離乳食は写真のものとバナナでした。

スパゲッティー少しあげましたが食べませんでした。
バナナとパフ(ほんのり甘い)だけ食べました。

私達の機内食が行きが美味しかっただけに期待していたんですが・・・

二種類から選べたんですが、おすすめされた「エビカレー」にしました。
このお米がタイ米なのかな?
細長くてパサパサとした感じのお米。
まぁ、正直全体的にそんなに美味しくなかったです。

でもその後に来た「コナコーヒー」のアイスはめちゃくちゃ美味しかったです!


軽食できたのは

スコーンとクッキーと果物。
果物だけ食べました。
晩御飯を空港で食べたかったので(笑)



さて、李珀はどうだったかというと・・・
しばらくご機嫌で起きていて、その後寝ました。
ゆっくりしてると、1~2時間後起きて、大泣き。
旦那と交互に立って抱っこしてました。
ま、そんなもんですよね。



空港でおそばを食べて帰りました♬
てんやわんやの旅行でしたが、楽しかったです。
母・妹いてくれて助かった~~~♬
旦那はほんまにめちゃくちゃ頑張ってくれたと思います。
ずっと抱っこひもやったし・・・
おかげさまで楽しい旅行になりました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

