ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ4日目 ~KCCファーマーズマーケット~

ついに帰国の日。
最後の日の始まりです!
・・・が、その前に夜の話を。

荷造りを終えた時には娘も寝ていたので、恒例のマッサージをし合って電気を消して寝ることに。
と、5分もしないうちに起きて大泣きの娘・・・
「まじか!?」と思いつつ、抱っこするととりあえずは落ち着く様子。
でも、ギャン泣きなのに旦那は熟睡(笑)
とりあえず抱っこで部屋をうろうろ・・・
結局3時間くらい寝かしつけにかかりました。
で、3時間くらいは寝れたかな??


さて、朝起きたら李珀の離乳食と授乳を済まして出発ーーー!!
(ちなみに私たちのツアーは朝の8時頃にキャリーケースを部屋のドアの内側に置いておいたら空港に別送してくれるとのことでした)
7:27にホテルの近くのバス停を出発するのが一番早かったのでそれで行くことに。
KCCファーマーズマーケットは7:30からやっているんですが、バスがそんな早くないんですよね。

待っている間「ほんまにバス来るかなー?」とドキドキしているものの、「この景色ともあと少しでお別れかー」と思うと寂しかったです。
バスは何台か来たんですが、なんと満員で「次のバスに乗ってくれ」みたいな事を言われることがあり・・・
三台目くらいに乗れました。
ほっと一安心*



着いてみると、すごい人ーーー!!!

ここは圧倒的に日本人客が多かったです。
さぁ、と~~~っても楽しみにしていたKCCファーマーズマーケット、時間は少ししかいれないけどたっぷり楽しむぞーーー♪



野菜や果物


パン

クレープ

ドレッシング

コナ産あわび

プレートランチ

お花

コーヒー

有名なグリーントマトフライ

などなど色々売ってました[#IMAGE|S12#]
その中で買ったものは・・・
食べたいと思っていたピザ!本にも載ってるし、歩いてる人が皆と言っていいほど食べてました(笑)

なんと、行列に並んでみるとピザの種類は1種類。
なので回転も早くてすぐに買えました*

これが、本当にこのハワイの旅の中で一番美味しかった。
あと、今まで食べたピザの中でも一番美味しかったです。
生地がこんなタイプ食べたことないし、たっぷりとバジルペーストを使ってるし、めちゃくちゃ美味しい!!
もう一枚食べたいと思うほどに。


あと、これは絶対食べようと思っていたソーセージ!!

ククイソーセージ

日本語の説明書きもくれました。

ピザの器に入れたから汚くてすみません・・・
マイルドのスティックにしました。
これも美味しかったです!!


あとは旦那の買いたがっていたバナナケーキやパン


写真撮る前に旦那が左のパンを食べちゃいました(笑)
試食してめちゃくちゃ美味しかったクッキー


買いました*


最後に私がどこかで食べたいなーと思っていた「アサイーボール」


日本語で説明が書いてました。
アガベシロップにしました*

さっぱりと美味しかったです♪


ここで時間切れ~!!
帰りのバスのギリギリの時間より一本前のバスに乗れました。
ちなみに行きも帰りもオリオリバス(私のツアーは無料で乗れるバス)でした。

人がいっぱいのここに別れを告げて・・・
ホテルに戻りました*



KCCファーマーズマーケットは本当に美味しいものがいっぱいで、もっとゆっくりいたかったな~って思いました。また次ハワイに来るなら、絶対ここも来たいです!!
他のマーケットとは規模が全然違いました。
楽しかったです♬
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

