ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ2日目 ~結婚式~

ビーチからの帰り道で、ヘア飾りを購入♬
6ドルくらいだったかな?

妹と色違い*
ABCとかにプルメリアの花飾りとか安いのもありましたが、こっちのほうが私の好みだったので*

皆着替えて、化粧して、変身ーーー!!!
さて、どんなアロハとムームーになったでしょうか??





「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」に集合したら・・・
兄夫婦が階段で写真撮影してました(笑)

可愛いお嫁ちゃんが、さらに可愛くなってました[#IMAGE|S16#]
ちなみに兄嫁は私より5つも年下なので、若いのです*


兄のネクタイがおしゃれでした*

良いねぇ~~。



で、ついにチャペルへ★
新郎新婦はまだ外にいてて、参列者だけ先にチャペルの中に案内されました。
挙式の時には写真を撮れないので、今は自由に撮ってくださいとのこと。
本当の挙式以外に写真を撮る時間を別で作ってくださる形でした。


ガラス張りで、緑の芝と海の青が美しくて素敵でした!!


ここに結婚式の事が書かれてました。
あ、少し私のムームーが写りましたね(笑)
ではでは、私達家族の姿を公開♬

男性の正装は、半ズボンダメなんです。
長ズボンの白かベージュに革靴らしいです。
なので、我が家はチノパンをユニクロで購入していきました★
お揃いのムームーとアロハは前日のヒロハッティーで購入したものですが(その時のブログ→)、私を知ってる人からしたら意外でしょ??
真っ赤!!
しかもロングじゃない膝丈って。
まぁ、背が低いからロングが丈長すぎて引きずる状態だったから膝丈で選ぶしかなかったんですけどね。
娘のサイズ、旦那のサイズ、私のサイズ、全てが揃うものがほとんどなかったというのもありますが・・・
お店の人が写真写りがこれは良いって推してたの納得です。

李珀可愛い♬



素敵なチャペルで、お花も可愛かった~*




挙式は本当にあっという間でした。
最初に新郎は中に入ってきて、一緒に中で待ちます。
新婦の父と新婦が入場♬
生のハープ演奏と歌がなにかあるごとにありました。
ドラマティックで良かったです♪
で、誓いの言葉、指輪の交換、署名、結婚宣言、誓いのキス、退場って感じでした。
で、再入場。

ここからは写真撮っていいよーって言われました。
で、ここで、各々好きなように写真撮影~♪
家族写真もパシャリ!!

妹と母のムームーはこんな感じでした*


そのあとは、芝生の方に移動して・・・
署名の証人のサイン(?)を新郎の母が書くというのがありました。

その後も自由に写真タイム*

可愛いお嫁ちゃんと[#IMAGE|S16#]


日本の堅苦しい挙式と違って、晴れやかな明るい挙式で「新しい一歩」っというイメージの素敵な結婚式だなーと思いました。
日本は「今までありがとう!」っていう感謝の式なイメージがありますが、ハワイは「新しい道を幸せに歩いていきます」っていう宣言の道みたいな。
挙式と披露宴がセットだからかな?


とりあえず、こんな感じで素敵な挙式でした。
全部合わせて1時間くらいかな?
本当にあっという間で、なんだか折角綺麗なウェディングドレスなのに、もったいないなーと思うくらいでした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

