ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

今日はバレンタインデーですね[#IMAGE|S53#]
皆さんチョコの準備はバッチリですか~??


我が家はいつも気合を入れて作りますが、今回は娘がお昼寝中に作れたら今日作りたいけど・・・
多分無理だろうな・・・
なので、おそらく明日か明後日に作るだろうと思われます(笑)
そんな状況なので、旦那にせめて気分だけでも・・・と寝相アート。
昨日撮っておいて、今朝ラインで旦那に送りました[#IMAGE|S16#]




娘と私の愛を込めた寝相アートです(笑)




今日はすごい大雪・・・
一緒に住んでいない方にチョコを渡そうと思っている人は大変だろうなぁ・・・
でも、大雪の中渡すっていうのは良い思い出になるはず!!
皆様、頑張ってください[#IMAGE|S53#]
[ 2014/02/14 09:55 ] ★寝相アート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

