ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ2日目 ~クヒオビーチ~

ホテルはユニットバスで、浴槽があるタイプだったので嬉しかったです。
シャワーも取り外せるタイプだったので娘も入れやすかったです。
さすがランクの高いホテルだけありました*
で、パジャマに着替えて「さぁ寝よう」とベッドに入るものの・・・
娘寝ず。
ギャン泣き。
時差ボケでしんどかったのかな・・・
でも、飛行機で一睡も出来ていない私は限界。
ということで、旦那が抱っこひもつけて夜のハワイに娘を連れて散歩に行ってくれました[#IMAGE|S7#]
結局、この日は旦那がほぼ一睡も出来ないという・・・



朝は、旦那が散歩に行った時に買ってきてくれた「チョコケーキ」と「かぼちゃタルト」と、朝用の機内食(食べられなかったパンを持ち帰りました)を食べました。

めちゃくちゃ甘いかなーと思ったけど、そこそこの甘さで食べられました。
チョコケーキは結構美味しかったです。
かぼちゃタルトはシナモンがかなりたっぷりだったけど、なかなか美味しかったです。
スプーン・フォーク・おはしのセットを持参していたので、良かったです。



私達のホテルのほぼ目の前のクヒオビーチ。
結婚式が14:00からなので、朝早くからビーチで遊ぼうと朝7:00に母・妹と待ち合わせをしていたのですが・・・
まだ7:00では暗かったです。なんか勝手に朝7:00とかめっちゃ明るいと思ってました(笑)
なので、7:30出発にしました。

綺麗なビーチ!!




でも、海に入ると「水冷たっっ!!!」って感じでした。
なので、娘はもう少し日が出てから入れようと抱っこしていたら・・・
夜中に寝てないから、眠たかったらしくすやすや~♬



順番に娘と荷物の番をして、皆で海を楽しみました*
皆、ありがとーーー!!

シュノーケル楽しい~~~*


奥の方まで行くと魚が少しいました。




李珀が起きたので、海に入れてみることに・・・

めっちゃ楽しそうに見えるでしょ??
でも、実際は李珀ギャン泣き(笑)

その後も、もう一度挑戦するもののギャン泣き(笑)

寒かったし、寝てないしな・・・
夏に日本でリベンジです!


途中で、ボディーボードが一時間7ドルやったので、一つ借りてみることに。
旦那と母は泳げるので少し楽しんでました*
私と妹は泳げないから浮き輪的な楽しみ方しか出来ませんでしたが(笑)




少し曇っていたけど楽しめました。




そのあとは、お昼ご飯を買いに行ってホテルで食べました。
「COCO COVE」っていうスーパー的なお店で、色々選べるプレートランチを購入。
ちなみに朝のケーキとタルトもここで買ってきたものでした。

*チャーハン
*バックリブの甘煮
*サラダ
日本語が話せるスタッフさんがいて、丁寧に説明してくれて助かりました*
値段も7ドルくらいやったかな?これでお腹いっぱいになったから、かなり安い!!



これをホテルで食べて結婚式の準備をしました。
続きはまたアップします*

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

