ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイから帰宅しました

兄の結婚式のハワイ旅行に行ってきました!!


いやぁ、実に大変な旅行でした。
が、本当に良い旅行で楽しかったです[#IMAGE|S16#]


兄夫婦の結婚式は、本当に式だけなので短くて1時間で終わったので、なんだかもったいない気がしました。
兄のお嫁ちゃんは兄にもったいないくらい可愛くて素敵な女性なんです*
なので、彼女の綺麗なウエディングドレス姿を色々な人に見せたいって私が思うほどでした(笑)
私は結婚式あげてないですけどねー(笑)


色々と書きたいことがい~~~~っぱいなので、また少しずつ書いていこうと思います。
ちょっとお待ちくださいね♬



ハワイは美味しいものがいっぱいで、過ごしやすい気温で良かったです[#IMAGE|S12#]
また娘が大きくなったら、行きたいな~~*


ホテルからの景色[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

