ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分と娘

大人は恵方巻きを食べましたが、娘にはこちら。

食パン(5枚切り)を真ん中で切って薄くして、牛乳をひたして具材をのっけて巻いて、ラップしてチンしました。
マグロと白菜、大和まなを巻いてます。
中身は先にクタクタに煮たりしてます。




太巻きになったのでスプーンであげようと思っていたのに・・・

このかぶりつき具合(笑)
ガツガツ食べてました。
食パン一枚ペロリでした[#IMAGE|S16#]


*豆まき風景*

鬼になった旦那が頑張って声も出してくれるものの・・・
豆に夢中の李珀。

あれ?もう行っちゃった?



とにかく豆の薄皮をむくのが楽しかったようで・・・(笑)



*おまけ*

泣き叫ぶ李珀と鬼(笑)
鬼が怖くて泣いてるように見えますが、全く関係ないことで泣いてます(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/02/03 22:45 ] [★娘0歳] ★娘9ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

