ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クララ

今日は娘の8ヶ月最後の日。


明日からは9ヶ月!!
早いなぁ・・・

今日はなぜかおもちゃ箱に入って遊んでました・・・



自由に色々な所に、つたい歩きとハイハイで行きまくり行動範囲を広げております。
最近は洗面所の体重計と、バスマットの洗濯表示タグがお気に入り・・・
き・・・汚いんですけど・・・

彼女の椅子もお気に入りです*



そんな彼女はな・なんと・・・
昨日10秒ほど一人で立ってました!!
2~3秒は前から立っていたんですが、こんなに長く普通に立っていたのは初めてです!!
しかも二回見ました[#IMAGE|S3#]
すごいね。


靴が必要になるのも言うてる間かな・・・
9ヶ月を目の前にまた1つ大きくなりました!!

スポンサーサイト
[ 2014/01/31 20:12 ] [★娘0歳] ★娘8ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして!ちゃいです(●´∀`●)
かわいいですね~!!そして8ヶ月でこんな成長するんですね!!私もこないだ息子くんを出産したので同じ学年ですね(^^)vこれからも遊びにこさせて下さい!
[ 2014/02/01 14:07 ] [ 編集 ]
No title
ちゃいさん
出産おめでとうございます!!
同じ学年よろしくお願いします(*´▽`*)
産後なかなか大変だと思いますが、3ヶ月くらいすると驚く程楽になりますから最初頑張ってくださいヽ(*´з`*)ノ
また、ぜひ遊びに来てくださいね*
[ 2014/02/01 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

