ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりたい放題

ほんまに最近は娘がやりたい放題で・・・


おもちゃ箱から自分でおもちゃも取り出せるようになり・・・

選ぶ姿も偉そう(笑)

よし、これにしよう!
なんて取り出してもすぐに飽きておもちゃ箱のものを沢山散らかします



とにかく手の届く範囲の物は全て散らかしまくり。
やりたい放題です。
で、そんな魔の手が旦那のパソコン机の上にまで伸びてきました[#IMAGE|S9#]

うーん、お父さんの机広くて届かないなー

うんせっっ!!

まだ届かないなー

これでもかっっ!!

おもちゃに乗って、更に腕だけで机につかまって(?)ました・・・

本当にやりたい放題です。
引き出しの中身も取り出して食べるしね・・・
でも、そんなやんちゃな娘が可愛くて仕方のない親バカです(笑)
ほんと怪我には要注意だなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2014/01/17 21:28 ] [★娘0歳] ★娘8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

