ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイの準備品

ハワイに娘(行く時は9ヶ月)と一緒に行くとなると、持ち物で気をつけたりすることも色々あるので、書いておこうと思います。
私も沢山他の方のブログなど参考にさせてもらってるので、今後旅行に行かれる方のためにも準備から旅行まで記録しておこうと思います*



ではでは、まず現時点で購入したもの。
★娘の日焼けどめ系

右から
・日差しが強い日用日焼けどめ
・山や海用ウォータープルーフ日焼けどめ
・ベビークールジェリー(保湿化粧水)
・クレンジングナップ(日焼け止めクレンジングウエットティッシュ)

全てピジョンのものです。

有機系紫外線吸収剤不使用、無着色・無香料。
生まれたての赤ちゃんにも使える日焼け止めです。
敏感肌の方にもお使いいただけます。
皮フ科医による皮フ刺激性テスト済み。
(全ての方に肌トラブルが起きないというわけではありません)

ということなので、これにしました。






★娘用の水着・ラッシュガード


一応水着は、全ての便や尿が収まるわけではないのですが、流れ出ないように二重になっています。
水着の下に水遊び用オムツもまだ必要かなーとは思っているんですが、多分現地購入かな・・・
夏に着たいので少し大きめを購入しました。
可愛いので着せるのが楽しみ~~[#IMAGE|S16#]




★たためる湯おけ



結構大きいです。
私の宿泊するホテルは、多分可動式のシャワーだと思うのですが・・・
海外は固定シャワーが多いですよね。
海にも行くので娘のシャワーが難しいのは想像できます。
なので、湯おけ又はバケツを持っていこうと思ったのですが、微調節が出来るので湯おけにしました。
邪魔にならないように折りたたみ*
海での遊びにも使えるし良いかな~[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

