ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物

今日は李珀のおばあちゃん、曾祖父母と共にランチに行ってきました!!
可愛いねぇーといっぱい言ってもらいました*
ご機嫌で良かった~[#IMAGE|S16#]


で、帰宅してから買い物に。
そろそろハワイ旅行の準備しなくては・・・と思って離乳食のレトルト買ってみようと思ったんですが・・・
ハワイ旅行は9ヶ月になってから行くのですが、まだ今は8ヶ月。
でも離乳食は「9ヶ月から」というのが種類が豊富・・・
なので、もう少しギリギリで試してみようかな~と思います。
食べないやつもあるやろから、色々見とかなあかんなぁ・・・



で、日焼け止め・クールジェル・クレンジング(日焼け止めの)が30%オフで売ってて、ラッキーー!!
丁度買おうと思っていたメーカーさんのやつだし、赤ちゃん用のウォータープルーフと日差しきつい日用と両方買えて良かった~~!!


ちょっとセールしてて、服も買ったんですが・・・
可愛いけどブルーしか売ってなかったパーカー。

私のなら問題ないというかこういうのめっちゃ着てるけど、髪の毛薄い娘のなので・・・(笑)
家に帰って娘の昼寝中にささっと、刺繍して女の子って分かるようにアレンジ!!

花と「りはく」の刺繍しました。

う~~ん。でも、まだ男の子っぽい??
可愛いリボンかレースでも今度縫い付けちゃお~かな。



さて、携帯電話やリモコンが好きな娘。
ベロベロ舐めるので、何かないかな~と思い100均でこんなものを購入。

どうですか?
わかりますか?
携帯みたいでしょ??(笑)



私のだよ!


えぇ。

答えは電卓(笑)
ボタンあるし!形似てるし!
でも、そこまで興味を示してくれません!


そこで、電卓を持って
「もしもし~~!!あ!うんうん」
と一人で電話をかける芝居をすると、その後少し興味を持って遊んでました!(笑)
これから一人芝居が日課になりそうです(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/01/07 21:43 ] [★娘0歳] ★娘8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

