ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

1日は旦那の実家に行って、今日3日は私の実家に行ってきました*



こんなバレリーナのような服装でご挨拶に行きました!
カチューシャは実は100均で買ったんですが、可愛かった~~*
キッズ用なので少し大きいんだけど。



こんなちっこいのに「お年玉」をもらってしまいました♫

とりあえず、お年玉食べてました(笑)



今日はお兄の眼鏡とったり、お母さんの本を食べたりしてましたが、まぁまぁ良い感じでした。
12月に入籍したお兄夫婦。
もうすぐハワイで挙式なので、ハワイの話を皆でできたし良かったな~*
お寿司とカニ鍋食べてお腹いっぱい~~!!
美味しかった~~[#IMAGE|S16#]




今年は丹波篠山の黒豆を頂いたので、黒豆だけ作ったんですがどっちの実家にも持って行って食べてもらえて良かったです*

1日は旦那の実家のおせち料理などを頂きました*
毎年同じ素敵なメニュー。
今年は李珀がいるからお手伝いはなまこだけで良いと言われたので、なまこだけ切らせてもらいました。

お雑煮はすまし。立派な海老の飾り切りがまた素敵です*

李珀の離乳食が入ってますが・・・

もつ煮も美味しい~~*
和食の職人さんやったので、普通のおせちとは少し違うメニューですがどれも凝っていて美味しいです。



お正月はついつい食べ過ぎちゃいますね。
胃腸が拡張しているように思います・・・




李珀はいつも通りよく食べます*
でもお粥が本当に進まない・・・
コーンフレークとか食パン、さつまいもはよく食べるけど、素麺・お粥・じゃがいもはいまいち量が進まない・・・
あとは基本的に平均的な量を食べてるんですけどね~。
スポンサーサイト
[ 2014/01/03 20:24 ] [★娘0歳] ★娘8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

