ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

今年も春日大社へ初詣行ってきました!
娘と三人で行く初詣。
それだけで嬉しい~~(*´▽`*)



なんて言ってられたのは、行きのほんの最初だけ(笑)
春日大社かなりの人混み・・・
めちゃくちゃ混んでて全然進まない・・・
旦那が抱っこひもしてくれてたけど、これは辛いね。
数十分待ちに待ってなんとか、お参りしてこれました。



娘ちゃんの「子ども守」と、本厄の私のために「厄除御守」購入してきました*

鈴がついてて娘が気になる様子でした。
子ども守は、すごい可愛い~~!!






鹿とも触れ合ってきました(笑)

ほんと、あちこちに鹿がいるのよね。
何より、このあたりは高校の通学路やったから懐かしい。
鹿を毎日見ていたなー。





今まで気がつかなかったけど、今日は人が集まっていたので「何かな?」と思ったら、大きな木の中に竹?が。
よくわからないけど写真撮ってきました。

これは何なんだろ~~??



ならまちは色々お店が変わってて、すごい頑張ってる感じでびっくりしました!!
良い事だーー!!
楽しかった~~★


さ~今年も良い年にするぞーーー!!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/02 20:28 ] [★娘0歳] ★娘8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

