ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

無事に2014年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします*


今日は娘の離乳食も少しだけお正月を意識しました*

今日は旦那の実家で過ごしたので、離乳食や器を持ち込ませてもらいました。
お箸は義父・母が準備してくれてました(*´▽`*)
食べれないけど、気持ちだけって。嬉しいですね~♫
・大根と人参の煮物(紅白だし、私達も大根と人参の入ったモツ煮を頂くので)
・さつまいもの茶巾絞り(栗きんとんの代わり)
・豆腐(お雑煮のすましの豆腐)
・ヨーグルトといちご(娘の大好物だし、紅白なので)

完食しました*






今日から8ヶ月になった娘。
早速、朝に手形もとっておきました。
毎年手形とっても面白いだろうな~♫




私は年賀状が大好きで、結構作るのが楽しくて力を入れるんですが・・・
今年は義母がかなり褒めてくれたので、嬉しかったです!!
実際の年賀状は送った方だけのお楽しみですが、年賀状のメインに使った写真はこちらです*

自宅で撮影しましたよー。
短大の時に木馬を作ったので、それに乗せました*
午年だし、今年しかない!!って思ってね~~。



これもなんか可愛いかなーとか思ったんだけど。





これは、「ヒヒーン」って感じで使いたかったけど、さすがにあかんかなと(笑)




というわけで、今年も娘の育児ブログ書いていきますんで、よろしくお願いします*
スポンサーサイト
No title
おはようございます。
朝早くからコメント失礼します。
離乳食も正月バージョンですか?
お箸に名前?が、書かれてれのも可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)

自分が作った作品に娘が、乗るって嬉しいですね?
またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014/01/06 06:31 ] [ 編集 ]
No title
さらパパさん
返信すっかり遅くなってしまってすみません(;´・ω・`)ゞ
お箸は旦那の両親が準備してくれていたので、名前も書いてくれていました*

木馬は作るの大変だったので乗ってくれて嬉しいです(*´▽`*)
またお越しくださいませ*
[ 2014/01/23 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

