ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那の実家

今日、旦那の実家に行ってきました!
月に一度は行ってる旦那の実家。
なのに、娘はいつもギャン泣き・・・
今日こそは・・・と思い、行ってみると・・・





バッチリいけました!!!






あーーー良かった!!
ほっとしました[#IMAGE|S3#]
年末年始はおせち作りに行ったり、お正月も行くのに泣いてたらどうしようと気が気でなかったのです。




今日は旦那の実家の犬のナイトとも戯れて仲良くなりました*
ナイトにめちゃくちゃ触りに行くのは良いんだけど、目を突きそうで怖かった[#IMAGE|S8#]
ナイトはお利口で、若干ジャイ子な李珀にビビりながらも静かにしていてくれました(笑)


さてさて、もうすぐ今年も終わっちゃいますね*
やり残したことないですか??
私は・・・旦那孝行してないなーと思いつつ、年を越しそうです(^_^;)
明日は毎年恒例の友達の実家でのお餅つき~~♫
去年は妊娠中で風邪引くのが怖いし、お手伝い何もできないから不参加で旦那だけ参加したけど・・・
今年は三人での参加♫
楽しみすぎる[#IMAGE|S16#]





早くお餅食べられるようになったら良いのにね*
スポンサーサイト
[ 2013/12/28 21:20 ] [★娘0歳] ★娘7ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

