ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの寝相アート

いやぁ、本当に久しぶりになりました。
赤ちゃんアートが出来なくなってしまい(仰向けでじっとなんてしてくれない)、寝相アートしかできなくなったのでヤル気が一気に失せてしまっておりました(苦笑)



ですが、娘の初めてのクリスマス!!
これはやらねば!!ということで、やってみました!

娘の昼寝は30分未満くらいなので、大急ぎで色々やりました(゚∀゚ ;)


娘がツリーと反対側に顔を向けてしまったのが残念ですが、そういう母の思い通りにいかないところも良い記念だということにしましょう(笑)



もうすぐクリスマス・・・
料理とケーキはどうしようかな~~??
毎年悩むけど、今年は離乳食もあるから悩み倍増[#IMAGE|S13#]



この土日は旦那がまさかの高熱を出してダウン。
土曜日の朝に微熱で、とりあえず病院に行ってもらったんですが帰宅後、高熱に・・・(;^ω^)
インフル??風邪??
我が家はベッドに川の字で三人寝てるんですが、予備の布団とか買ってないのでさすがに一緒に寝るのは怖いので実家に帰りました。
日曜日には熱は下がっていたので風邪だったようですが・・・
実家が近いので旦那のご飯を作りに帰ったりもすぐ出来るし、助かりました~~~。
実家で二泊してきましたが、実家は家事もしてくれて天国ですねー(笑)
ありがたや~~~。

月曜は平熱だった旦那が仕事から帰宅すると、また熱上がってまして・・・
なので娘を近づかないようにしてたんですが・・・
もーーーめちゃくちゃ旦那のとこに行くし、明らかに旦那にずっと喋りかける娘。
可愛いけどだめなのよーー[#IMAGE|S8#]
寝る時も反対を向いてる旦那を叩く叩く・・・
旦那にかまって欲しかったんやろうなーと思いつつ、心を鬼にして離しました。

皆様も風邪にはお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
[ 2013/12/10 15:27 ] ★寝相アート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

