ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの同窓会

同窓会と言っても私ではなく、娘のです。
同じ誕生日の女の子3人で、我が家で女子会です*
(以前の同窓会ブログはこちら


今日はすぐにおもちゃで皆で遊びました*



お母さん達は、お昼ご飯も食べてまったりお喋り♪

・・・と言いたいけど、やっぱり途中で抱っこしながらのお食事でした★
でも、外食とは違ってゆっくり話しながら食べられたかな?


途中でお昼寝をしたり


授乳したりしながらもいっぱいお喋りできて楽しかったな~~♪


李珀はかなりジャイ子で、お尻を突き上げて威嚇したり・・・


けんしろうごっこ(「お前はもう死んでいる」ごっこ)をして威嚇をしたり・・・


とにかく一番のやんちゃ娘でした[#IMAGE|S8#]



最後の記念撮影

右手をこうして撮りましょうよ!
え??



こっち向いて撮りましょうよ!
え??



三人心を1つにするのよ!!



パシャリ!!


三人が同じ所を見るのはなかなか難しいですね(笑)
三人揃うとこれまた可愛くて、ママ友もお二人ともすごく良い方で楽しく幸せな時間を過ごす事ができました!
ありがとうございました(●´∀`●)
スポンサーサイト
[ 2013/12/05 21:37 ] [★娘0歳] ★娘7ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

