ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達が家に来てくれた!

今日は我が家に育児サークルのお友達Yちゃんが来てくれました*
Yちゃんはとても可愛い女の子で李珀より一ヶ月ほど後に生まれた女の子です[#IMAGE|S16#]
産まれた時から髪の毛がフサフサだったらしく、「女の子」って感じで可愛くて羨ましい限り・・・



目もまつげがびっしりで、笑うとこれまたキュート!!
Yちゃんのお母さんも、とっても美人さんで優しい感じで癒される*
めちゃくちゃご近所さんなので、これからも仲良くしてもらいたいな~~[#IMAGE|S16#]



でも、二人とも結構お昼寝と重なって、うとうとしたり、泣いたり大忙しでした(笑)
特にYちゃんは知らない家に連れてこられ、ちょっとびっくりしたのもあったかな・・・
よく泣いてました。
笑顔がキュートなのに、今日は泣いてる顔ばっかりしか写真撮れなくて残念ーーー[#IMAGE|S7#]
次回は笑顔を撮るぞーー!!

さて、本日のお二人。

Yちゃん「ここはどこーー??えーーん」
李珀「どこって私の家やし。」




Yちゃん「私の家ってどこなのよーー」
李珀「何泣いてるん?別にどこでもええやん」




李珀「まぁ、泣き止みなって」
Yちゃん「うぅーーー」




李珀「ほら、おもちゃいっぱいあるやろ?好きなんで遊び??」
Yちゃん「うぅーー」




Yちゃん「じゃぁ、このでんでんだいこで遊ぶわ」
李珀「いや、それはあかん!それは私のよ!」




こんな感じで、Yちゃんが遊ぼうとするおもちゃが気になる李珀でした[#IMAGE|S5#]
赤ちゃんはほんまに癒されるな~~。
Yちゃんのお母さんとも色々お話出来て楽しかったし、幸せな一日だったな[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
[ 2013/11/27 20:09 ] [★娘0歳] ★娘6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

