ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子育てサークル

今日は子育てサークルに行ってきました!!
色々皆さんの近況を聞けて、同じだなーとか思って楽しかったです。

20人弱の中でハイハイしているのは李珀と二人だけでした。
李珀が一番活発でした・・・
「すごいねー」って皆に言ってもらえたけど、嬉しいというよりは皆まだお母さんの足でコロンコロンしてるのに、一人ちゃっちゃか進んで淋しかったです[#IMAGE|S8#]
人のおもちゃを食べに行くし、お友達のお母さんの足を舐めるし・・・
うぉぉーーーやりたい放題です[#IMAGE|S2#]
まぁ、元気なことは良いことだし、「うちの子遅いけど大丈夫かな?」という心配はないんだけど・・・




そんな元気な娘とはうらはらに、私は右目が痛くて痛くて目が開けてられないくらいの土日を過ごし、今朝眼科に駆け込みました。
診ていただいたら、角膜に傷がありますとのこと・・・
「なにかにぶつかったとか思い当たることありますか?」と聞かれました。
・・・・・・
思い当たることはたった一つ!
娘がめちゃくちゃ私の顔を触りまくるのですが、楽しそうなのでひっかかれてもまぁ良いかと思って放置してたんです。(一応優しく触るようにと教えてはいますが・・・)
で、私の眼球に指が何度か当たったような気がします・・・

あちゃちゃ・・・・
これはまずいですねぇ・・・
今後気をつけたいと思います。


それが原因なのか分かりませんが、視力がめちゃくちゃ低下してます。
0.3しかありませんでした・・・
どうりで最近見えなかったはずだ[#IMAGE|S8#]
レーシックしたのになぁ・・・
やっぱり近くばっかり見る生活してるからあかんねやろなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2013/11/18 18:25 ] [★娘0歳] ★娘6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

