ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 干し柿

今年も干し柿干しました!
いや、渋柿干しましたっていうのが正しい日本語なのか?(笑)

と、言っても旦那が柿の皮を剥いて熱湯かけて・・・と全部やってくれたので、私がしたのは紐通して干しただけ(笑)

洗濯と一緒に干してますが[#IMAGE|S8#]


小さな柿もまた干す予定です*
今日は大きな柿10個だけ[#IMAGE|S16#]



昼寝から起きた時の娘。

早く色々一緒に食べたいね*
今日はトマトデビュー!!
頑張ってますが、いまいち食べないものも出てきました[#IMAGE|S53#]
母親の腕の見せ所~!色々工夫してみるぞ~~[#IMAGE|S3#]
スポンサーサイト
[ 2013/11/12 21:24 ] ◎保存食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

