ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンションママの会

今日は、以前たまたまうちのマンションのロビーでお会いして仲良くなった方と、その隣の部屋の方とお散歩に行って来ました!
一人は二ヶ月ほど娘より早く生まれた男の子。
もう一人は娘より二週間ほど後に生まれた女の子。

子ども達の月齢も近くて、親同士も出身地が近いし年齢も近いのにびっくり!!

六人で近所の公園にお散歩に行って来ました[#IMAGE|S16#]
良いお天気で、あっという間に時間が過ぎちゃいました*

ほとんど寝ていた李珀(笑)


これからも色々一緒にお出かけできたら嬉しいな~[#IMAGE|S16#]



さて、そんな娘ちゃんは帰宅すると、つかまり立ちとハイハイばっかり。
最近のお気に入りの新聞入れで、かなり長い時間つかまり立ちして満足気でした(笑)


今日はラッパのおもちゃをなめてご機嫌♪

まだ吹けないんですが、「ふーってすんねんで」と話しかけると、何が面白いのか爆笑するので、その姿をパチリ!!
スポンサーサイト
[ 2013/11/08 21:28 ] [★娘0歳] ★娘6ヶ月 | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちはー。
子供の歳や親の歳が近いと親近感わきますよね。(*^o^)/\(^-^*)

つかまり立ちの後ろ姿可愛いですね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2013/11/10 13:30 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして♡ちょっと前にブログ見つけてちょこちょこ遊びにきてます♡
うちも6ヶ月の娘がいます♡
よかったら仲良くしていただきたいです♡

突然なんですが、りはくちゃんのボーダーの洋服どこの洋服ですか(๑′ᴗ‵๑)?すごく可愛いです♡
[ 2013/11/18 09:35 ] [ 編集 ]
No title
さらパパさん
高校の同級生もベビーラッシュで、いっぱい娘と同じ学年・一学年上がいます*
なんだか嬉しいです(●´∀`●)
親ばかですが、つかまり立ちはお尻がふりふりして可愛いです*
[ 2013/11/18 17:38 ] [ 編集 ]
No title
しほママさん
是非仲良くしてくださいね*
このページの服ですよね?これは、赤ちゃん本舗ですよ*
真ん中ではなく横のボタンなので、足を片方だけ通して着替えになるのが少し面倒くさいですが、可愛いので気に入ってます*
また遊びに来てくださいね( '艸`*)
[ 2013/11/18 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

