ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花

三連休皆様はどのようにお過ごしですか??

今日は旦那の実家に行ってきました。
月に一回は旦那の実家に娘を連れて行っています。
ですが、李珀は義父・母を見ると泣いて泣いて・・・
とーーーっても、私の立場としては心苦しかったのです[#IMAGE|S8#]
先月は我が家に義父・母・姉の三人で来てくださったのですが、ギャン泣き・・・
色々試すものの何をしても駄目でした。



今回こそは・・・と、ドキドキして行って来ました!
そして、やっと成功しました!!
最初はギャン泣きだったけど、なんとか数時間後には義母が抱っこしても泣かないまでいきました!
ほっと一安心しました[#IMAGE|S8#]
義父はまだ駄目そうでしたが、これから慣れていってくれたら良いな・・・




私の実家とかは全然良いのになぁ・・・
何が駄目なのか全く謎です[#IMAGE|S7#]



こないだの写真のおまけです。

このお花良い匂いしないわねー。

良い匂いしないお花なんていらないわ。

ポイってしたけど、かわいそうだったかなー?

ま、飾っておくだけなら良いかしら?

スポンサーサイト
[ 2013/11/03 23:41 ] [★娘0歳] ★娘6ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
とても素敵な衣装ですね。(*^o^)/\(^-^*)

最初は、人見知りしますもんね。
我が家の子供たちは、ヒゲを生やした人が駄目でした。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2013/11/06 23:04 ] [ 編集 ]
No title
さらパパさん ありがとうございます*1500円だったんですけど、それは内緒です(笑)
義父・母だけ泣く感じで他の人全然大丈夫だったんですよ(゚∀゚ ;)
雰囲気なんですかね・・・

良かったらまた遊びにお越しくださいませ♪
[ 2013/11/07 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

