ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフバースデー

今日は娘のハーフバースデー!!
娘が産まれるまで聞いたこともなかった「ハーフバースデー」ですが、折角なのでお祝いしました!



6ヶ月元気に大きくなってくれてありがとう!!




今日の離乳食はケーキみたいにしたよ[#IMAGE|S16#]
かぼちゃとお粥を交互に入れて冷凍しました*
レンジで温めたら食べられるし♪


これ、あたしの??

食べちゃお~~♪



さて、背景も今回は考えて写真撮りました!

ちょっぴり笑ってる??

モデル風

セクシーポーズ

後ろからも

立ち姿も撮って頂戴!




育児日記も半年で一冊終わっちゃいました。
そこに手・足形も残しています*
左は生まれてすぐ・右上は3ヶ月・右下は本日の手・足形です。

娘の昼寝中に頑張ってとりました[#IMAGE|S3#]



さて、今日旦那がケーキを買って帰ってきてくれました*
娘のハーフバースデーのお祝いケーキ[#IMAGE|S67#]

旦那が私に「半年間お疲れ様」って言ってくれて、嬉しかったな~♪
なので旦那にも「半年お疲れ様」返ししました(笑)
本当に色々「デキル」旦那様です。


最後に娘のお昼寝中*
寝てると小さく感じるなー*
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

