ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルンバと李珀と離乳食

引越しして、ルンバを購入して和室に置いてあるんですが・・・


娘が和室によくハイハイして行く様になり・・・



ルンバ発見!

ガシッッ

掴みましたよ!

うんせ~~~!!

のってやろうかしら??

ふふふ~~♪

どう??良い感じ??


はい、この辺で「だめよー」と言われて終了!!
コンセントは触ったら「だめ!!」って伝えております。
危ないわ・・・


この写真でも分かるかなーと思うのですが、つかまり立ちに近い形までやっております。

自分で座ってる状態からこんな感じまでは、やってます。
まだ足の位置が遠いからつかまり立ちではないけど、もうすぐしちゃいそうです。

ブレブレですが、こんな風に高い場所や私の手を持って少しの時間なら一人で立つのは出来ます。
ただ、ここまでの高さは自力で座った状態からは出来ません。
こういうのは8~9ヶ月頃の発達段階のはずなんだけど・・・
本当に運動面は色々早いです。
明日で6ヶ月。
半年で色々出来るようになったなーとびっくりです!!


離乳食は今のところ順調です。

今日は
10倍粥 小さじ3
かぼちゃ(昆布だし) 小さじ3
たら(昆布だし) 小さじ2
でした。

この一ヶ月で食べたものは
お粥、さつまいも、かぼちゃ、にんじん、ほうれんそう、豆腐、たら
でした。
三種類に慣れたので、もう少し寝る時間が安定したら2回食に進めたいと思います*
今日はハロウィンだからかぼちゃにしました*
私と旦那もかぼちゃのスープにしました*


ちなみにこのかぼちゃは「バターナッツかぼちゃ」です。

この左下のかぼちゃです。スープにしたら濃厚で美味しかった~~♪
スポンサーサイト
[ 2013/10/31 21:10 ] [★娘0歳] ★娘5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/01/27 15:31 ] [ 編集 ]
No title
履歴書さん
ありがとうございます*また遊びにいらしてください(*´▽`*)
 
[ 2014/02/01 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

