ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭を使う

寒いですね。
風邪引いたりしてませんか??

我が家は娘ちゃんに風邪をひかしたらあかんと思って、長袖の暖かい格好をさせていたら汗をかきすぎたようで、首にあせもを作ってしまいました・・・
そう、うちの娘はめっちゃ動くんだった・・・
でもさ、やっぱり寒くなってきたし半袖ってどうなん?って思うやん??
すごく暑そうなので、半袖やら長袖でも薄手のものにしております・・・
ちなみに、この下の写真が暑すぎた秋服です(笑)



そんな娘ちゃんは最近ほんまに「あなたは何ヶ月だと思っているの??」というような行動をとっております。
まず・・・


~テレビボードとの格闘~

今日もテレビボードに向かって発進!!

この中のDVDで遊びたいのよねー。でもいつも突進したら頭ぶつけちゃうのよね。

下から開くんかな??

いや、ここを引っ張るのかな??
このままだと私頭ぶつかっちゃうんじゃない??

よいせっと!!これでいけるかな~??

ほいよーー!!


・・・固くて開けれませんでした・・・



よし、次はどこに行こうかな??
まだまだ彼女の格闘は続く(笑)





~椅子との格闘~

この高いところ掴んでやるわよーー!!

ふーー、駄目だわ。これでも舐めて栄養補給しなくちゃ!!

乗り越えて行ってやるわよ

あーん??この椅子持ち上げてやろうか!??

さて、次は何しようかな~??
まだまだ彼女の格闘は続く(笑)




そんな彼女は、ハイハイが上手になって居間だけでは足りず、キッチンなどにも行こうとし始めました・・・
キッチンは色々食べ物が落ちたりするので、危険地帯だよ・・・
もう柵を買わなあかんのかな・・・



私の鞄が大好きな彼女は今日もあさってはりました。

なんか良いものないのーー??

ティッシュ発見しちゃった!!
食べちゃおー[#IMAGE|S16#]
とした所で、取り上げられちゃう李珀でした(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 19:40 ] [★娘0歳] ★娘5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。