ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の初同窓会

娘ちゃんの同窓会してきました(笑)
同じ病室で同じ5月1日に産まれた三人の女の子。
久しぶりにご対面~~♪


近所のイオンモールのベビーサイン会というのに、皆で行ってその後お茶(親だけだけど)しました。
お二人のお母さんともすごく話しやすい方なので話が尽きません。
同じ誕生日だし、女の子だし、「そうそう!!」って共感できるところも多くて。
でももう個性があって、「えぇ??」ってところもあって楽しかったです★

そんな三人で撮った記念写真*
なかなかうまいこと撮れませんでした(笑)
李珀動きすぎ・・・

『三人での記念写真』
(左から、りはく・Rちゃん・Nちゃん)

ハイ、チーズ。
Rちゃん・Nちゃん「うふふ」


りはく「ちょっと、何二人だけ見つめあってるのよ!!」



りはく「ほらほら、あたしだって仲良くしたいのよー!」
Rちゃん「あ・・・や、やめてよぉ・・・」



りはく「何がやめてなんよ!がぉーーーー!」
Rちゃん「お・・・お母さん、助けて・・・」




りはく「わかったわよ。はい、これで良いでしょ?」
Nちゃん「やっぱり仲良く並んで撮ろうよー」




りはく「三人並んで撮ってあげるわよ」
Nちゃん「Rちゃん、大丈夫?」




りはく「さぁ、これで良いでしょ?」





そんな三人でございました(笑)
ベビーサイン会は無料やもんなーって感じでした。
まぁ、親子でサインを決めて意思疎通が出来たらそれで良いんやろなーと思いました。
最後に、お土産もらいました*



また折角のご縁だし、会いたいなーって思います★
楽しい一日でした♪
スポンサーサイト
[ 2013/10/17 19:03 ] [★娘0歳] ★娘5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

