ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族3人おでかけ

今日は馬見丘陵公園に遊びに行ってきました*
家族三人でお出掛けらしいお出掛けは初めてです!
買い物とか近くを散歩とかはありますが。


妊娠中に悪阻が少しおさまった時に連れて行ってもらった「ダリア展」。
お腹がまだ目立たない時に行ったなーって懐かしく思いました。
去年のブログ→


そんな今年はすごかった。
何がって、人が!!
去年はここまでじゃなかったのになんでかな~??
駐車場も満車。臨時駐車場が出来てて、そこも満車で一周くるりとまわってきたら運よく出て行く車がいて入れましたが・・・



相変わらず綺麗なお花がいっぱいの公園で素敵です*




コスモスも綺麗。






ダリア大好きです。
本当に綺麗!!




あたしはあんまり興味がないのー。




このダリアは「セクシーポーズ」っていう名前なの。私にぴったり??



正直、娘と2人でダリアといっぱい写真撮ってもらいましたが、全くカメラ目線にならないし、花も見ないし・・・
全く興味がなく、ひたすらチュッチュク指を吸っていました・・・[#IMAGE|S7#]
ガーーーン
私の娘のはずなのに花に興味が全くないのかしら??




今日はここまで晴れるなんて思っていなくて、日焼け止めなんて塗ってないしすごく日焼けしちゃったやろなー、私も娘も。
暑くて疲れたけど楽しかった*
い~~~っぱい綺麗な花見れて大満足!!
旦那と次はもう手を繋いで来るんかなーと言って、わくわく!!
歩く李珀とも来たいな~[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
[ 2013/10/06 18:12 ] [★娘0歳] ★娘5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

