ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!5ヶ月

さて、5ヶ月ということで赤ちゃんアートいたしました!

結局ね、寝相アートも可愛いけど「寝ている姿」より「起きている姿」の方が可愛いなーなんて思っちゃったりして(笑)、赤ちゃんアートしちゃってます。



ちょっとまだ新居での光の調節が上手くできず、色がちょっと変ですが・・・

こんな事しても怒らない娘ちゃん。
ロングヘアーにしてみました(笑)




ロングヘアーに飽きたモデルさんは寝返りをうち、「月」を少しばかりかじり休憩(笑)





ポップな感じで1枚撮っときます~??




「もっと高速でも踊れますよ!!ほら」
いやぁ、とっても上手なダンスですけど早すぎて撮れませんわ(笑)





最後はお気に入りの舌出しポーズで!
「あっかんべー」



ほんまに「可愛い」って言うと笑って踊りだすので、意味分かってるんやろなーと思います。
なんだか、昨日生まれてからの写真を見ていたらアップが多いなーと思って、大きさが分かるように全身も撮っておこうって思いました。
勿論今までも全身は撮ってるけど、こういう風に5ヶ月とかで撮ったらよりわかるかなーとも思いました*

来月はハーフバースデー!!
祝う為の飾り付けをどうするか、離乳食のケーキとか色々考え中です*
あーー楽しみ[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
[ 2013/10/01 21:00 ] ★寝相アート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

