ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘とカメラ

いつも娘はご機嫌な時、よく笑ってとってもとっても可愛いのです。(完全な親バカ)
なので、写真を撮ろうと思うと・・・

急に真顔になります。
そこで考えた方法は、カメラをある程度がっちりと持って固定した状態で娘を見つめてあやす!!
私がカメラを見ると真顔になるけど、娘を見ると笑うので。


最初は「え?お母さん何してるん?」みたいなかんじですが・・・



笑い出します



これは完全に笑ってますね~♪


でも、残念ながら私はカメラではないので(笑)カメラ目線にはなりません[#IMAGE|S7#]
しかもめちゃくちゃコロコロ動くから、ぶれるぶれる・・・
なので、連写モードで無駄に枚数撮ったり試行錯誤です(苦笑)
あと、新居の電気が部屋によって違うタイプなので、いちいち設定を変えるのがなかなか大変です[#IMAGE|S8#]

それでも娘がご機嫌な時のカメラ遊びはやめられません!
楽しすぎるーー!!



さて、そんな今日の晩ご飯は「へだい」の塩焼き!!
「へだい」ってなかなか一般家庭に流通しない魚だそうですが、お安くゲットしました。
これが真鯛のように美味しかったです☆




今日はかぼちゃのプリンケーキも焼いたよ*
明日のおやつにしよう。楽しみ~♪
そうそう、こんなけモリモリ食べているけど、妊娠前よりマイナス3キロになったよ。
母乳ダイエットすごいわ。母乳あげてるだけで、ドンドン減るね。
ただ、筋力が低下したままやからだれーんとした体なので残念な感じです。
産後芸能人とかはきっちり筋トレやってるもんなー、偉いよね。


引越しの片付けもだいぶ終わりが見えてきたーーー[#IMAGE|S12#]
仲良しさんはもういつでもお越し下さいと言えるくらいにはなりました!
ということで、どうぞお越し下さい(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/09/29 22:26 ] [★娘0歳] ★娘4ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

